NEWS ドッグ クラブハウス Picassoピカソの新着情報やNEWSなどをお知らせしていきます。

RSSを購読する

夏のご予約はお済ですか?

梅雨も明け、暑い日が続いていますが皆様どうお過ごしですか?
 
夏のご予定が決まっていらっしゃる方、夏後半の予約はまだ大丈夫です。
お早目にご予約くださいねnotes
 
ご予約はtelephone03-6410-7510

梅雨の季節がやってきました

梅雨入りも近づき、じめじめしてきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
梅雨が明ければもう夏はすぐそこですimpact
 
最近のペットホテル ピカソには、寂しがりのわんちゃんがたくさんきています。
普段ご家族と一緒に寝ている子は、夜寝るときに自然とベッドについてきます・・・
そんな子たちには、寂しさを感じさせないように、一緒に寝ているのですが、夏の込み合う時期にはベッドをワンちゃんたちに占領されてしまうことも・・・sweat01
今はご家族と一緒に寝ているワンちゃんが増えているということですねdog

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もドッグクラブハウス ピカソをよろしくお願いいたします。
 
年も明け新たな年を迎えましたが、ピカソは変わらずたくさんのわんちゃんの「第二の我が家」であり続けられるよう、今年も頑張ってまいりたいと思いますdog
 
これからまだまだ寒くなりますので、皆様お身体に気を付けてくださいねnote

夏のご予定はお早目に!

ちょっと早いですが、夏のご予定はお決まりですか?
毎年8月はお盆に限らず、お預かりするワンちゃんがたくさんいます。
 
「当てにしてたのに・・・!」なんてことにならないよう、ご予定が決まっていらっしゃる方は、ぜひお早目にご予約ください。
 
telephone03-6410-7510
 

ピカソを第二の我が家に!

ピカソでは、最初は大人しいワンちゃんでも何度かお預かりしていますと、本当の性格がでてきます。
ワンちゃんが何かを要求するようになると、第二の我が家のように感じているということ。
そうなってくれると私たちもとてもうれしいです。
 
第二の我が家のように、ワンちゃんたちがのびのびできる環境を作っていきますnote

春が近づいてまいりました☆


まだまだ寒いですが、わんちゃんとお散歩していると、少しずつ春が近づいてきている気がしますtulip
 
寒暖の差が激しいので、みなさん体調には充分ご注意くださいsign01
3月は学生さんが春休みがありますので、後半にご予定がある方は早めにご連絡お願いいたします。
 
TEL 03-6410-7510

夏のご旅行をお考えの方へ

梅雨に入り雨が続いていますが、もうすぐ夏が近づいていますね!
7月末〜8月はいつも早くから予約が多くなっています。
夏のご旅行を計画されている方は、お早目にご予約ください。
 
初めての方は事前に見学もできますので、お気軽にお問い合わせくださいnote
 
telephone03-6410-7510

お散歩が気持ちいい季節になりました♪


あたたかくなってきて、お散歩に最適な日が続きますねtulip
お預かり中のわんちゃんも気持ちよさそうに自由が丘の街を歩いています。
もうすぐゴールデンウィークですねshine
長期休暇周辺は込み合いますので、お早目のご予約をおすすめいたします。
 
telephone03-6410-7510

ホームページリニューアルしました!

この度、ホームページをリニューアルしました。
こちらのページより、ドッグクラブピカソからのお知らせや、最新情報をお届けしてまいりますので、ぜひご覧になってください。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

サービス内容変更のお知らせ


こんにちは!ドッグクラブハウスピカソです。

この度、サービス内容を一部変更いたしまして、お預かりの犬種を、小型犬中心とさせていただいてくことになりました。

何卒ご了承いただけますと幸いです。

 

| 1 | 2 | 3 |
pagetop