NEWS ドッグ クラブハウス Picassoピカソの新着情報やNEWSなどをお知らせしていきます。

RSSを購読する

夏のご予定はお決まりでしょうか?

暑い日が続く今日この頃sweat01
ピカソのワンちゃんたちは、お散歩はちょっと涼しくなった夕方に出発します。
暑さで体調を崩すことがないよう、十分に気を使っていますので、ご安心ください。
 
さて、皆様の夏のご予定はお決まりでしょうか?
最近はお盆休みとは限らず、ずらしてとる会社さんも多いようですね。
とはいえ、やはり11日から16日前後は大変込み合います。直前でお預かりできません・・・ということにならないよう、お早めにご連絡ください。
 
ワンちゃんの事はピカソに任せて、楽しんでいらしてくださいねdognotes

もう少しでゴールデンウィーク!


早いものでもう4月ですねcute
新入生や新入社員らしい初々しい姿を多く見かけます。
引っ越しシーズンも過ぎ、新たな生活に一生懸命になっている頃かと思います。
そんな方にとっての初めての大型連休sign01
ワンちゃんをいつもご自宅で過ごすのと同じような環境で、のびのびとお預かりいたしますdiamond
ゴールデンウィークまで、もう少しです。お出かけの予定のある方はお早めにご連絡ください。
 
telephone03-6410-7510

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
新しい年も、ワンちゃんとの出会いを楽しみにしていますdog
 
今年のお正月もワンちゃんのにぎやかな中でスタートいたしました。
皆、甘えん坊のワンちゃんですが、とても個性があり、可愛いコばかりですheart04
今年も友人のように、お預かりしたいと考えております。どんなワンちゃんがくるでしょうか?
楽しみにお待ちしていますnotes

寒い季節がやってきました


早いもので2016年も残りわずか。
クリスマスに年末に、イベント盛りだくさんのこの時期、ワンちゃんたちの体調管理にも十分気を付けてあげてくださいねdog
 
ご予定がある方はお早めにピカソまでご連絡ください!
 
telephone 03-6410-7510

夏の行楽シーズンも終わり、落ち着いてまいりました

行楽シーズンも終わり徐々に落ち着いてきたピカソです。
まだまだ暑い日が続きますので、老齢のワンチャンには厳しい時期が続きますsun
体調管理には十分気を付けてお預かりします。
 
ピカソに来られるワンチャンは、皆大事に育てられ甘えん坊の子がほとんどdog
ゲージに入れないピカソのお預かりシステムを気に入っていただいた方は近郊だけでなく、遠方からもご利用いただいております。
横浜方面や、大田区、二子玉川、都立大、学芸大など、無料送迎も承っておりますので、お問い合わせください。
 
telephone03-6410-7510

夏本番!ご旅行のご予定はお早めに!


ようやく梅雨明けしましたが、ジメジメした日が続きますね。
ピカソでお預かりしているわんちゃんたちは、天候に関係なく元気いっぱいですnote
 
さて、7月から徐々にお預かりが増えてまいりました。
ピークを迎えるお盆前後にお出かけのご予定がある方は、お早めにご予約くださいませ。
 
TEL 03-6410-7510
受付時間:8:00〜18:30
 

今年のゴールデンウィークは長め?

今年のゴールデンウィークは、有休など使って長い方だと最大10日sign02という方もいらっしゃるようです。
最近ぽつぽつとゴールデンウィークのご予約が入ってきました。
 
ご旅行の予定がある方は、お早めにご予約くださいねnotes
 
TEL 03-6410-7510
受付時間:8:00〜18:30
 

もうすぐ春!ですがまだまだ寒いですね。

花粉症の方には辛い季節がやってまいりました。
マスクに薬に服装に、様々な対策をされているお客様のお話を聞くと、春が来るな〜と思うのですが、今日の天気予報には雪マークsnowが・・・
まだまだ寒い日は続きそうです。
 
最近の送迎は、学芸大学や都立大学、二子玉川、田園調布あたりが多くなっています。
忙しくて預けに行くのも大変!という方、ピカソの送迎サービスもご利用くださいねcar
 
TEL 03-6410-7510
受付時間:8:00〜18:30

2015年もあと少し!


今年ももう年末ですね。
新しい年も近づいてきました。
 
今年も多くのワンちゃんをお預かりし、友人や家族の様になりましたdog
これからお迎えするワンちゃんとも、楽しい滞在が出来るよう、頑張ってまいります。
年末年始のご予約はお早めにsign01

秋が近づき肌寒くなってきましたね♪

シルバーウィークも終わり、肌寒くなってきました。
皆様は連休は楽しく過ごされたでしょうか?
 
ピカソはたくさんのワンちゃんに囲まれて元気な日々を過ごしましたdognotes
 
季節の変わり目は、気温の変化にも注意が必要です。
ピカソでは、ワンちゃんの体調を考え、室温には特に気を使っています。
 
10月、11月と、3連休中は込み合う傾向にありますので、ご予定がある方はお早めにお電話ください。
 
telephone03-6410-7510(受付時間 8:00〜18:30)


| 1 | 2 | 3 |
pagetop